UCHITAMA*名前の由来

こんにちは!

いつも見に来てくださりありがとうございます(^_-)-☆

UCHITAMAの美咲です*^^*

 

今日は、UCHITAMA の名前の由来について、

そしてその思いについて書いてみたいと思います!^^

 

========••••••••========

 

<UCHITAMA の名前の由来と思い>

 

UCHI=内、家

TAMA=御霊(魂)、奥多摩

 

前回の記事↓でも、UCHITAMA のコンセプトを書かせて頂きましたが、

http://uchitama.hatenablog.jp/entry/2016/09/23/010601

 

UCHITAMA が大切にするキーワードは、

自然、ありのまま、豊かさ

です^^

 

これらひとつひとつについて様々な思いがありますが(それはこれから少しずつシェアしていけたらと思います^^)、

皆さんにUCHITAMA に来ていただくことで、

 

皆さんと共に、

 

自然に触れ、自然を感じ、

より自然体で生き、

ありのままの自分に触れたり近づいていき、

豊かさについて感じたり考えたり豊かな自分へと還っていく、

 

そんな祈りを込めて名付けさせて頂きました*^^*

 

そのために、

自分の内(UCHI)側を感じたり深く観ていったり、

自分の御霊(MI•TAMA)や魂(TAMA•SHII)を感じていく、

ということが、

プロセスになってくると思います。

 

その先にある、、、

そんなに特別なことじゃない、究極の豊かさを、

あなたと一緒に感じ、分かち合っていきたいです*^^*☆

 

 f:id:UCHITAMA:20160923031219j:image

※写真は、私が高校の時に作ったTシャツと、

UCHITAMA の素敵な畳の床☆笑

「県立多摩高校」という高校出身なのですが、

まさか今になって「TAMA」がこんな繋がり方するとはね〜^^

ちなみに高校3年生の時の球技大会で、クラスのみんなで作ったTシャツは、背中に「魂」って書いてある粋なTシャツでした♪゛

人生って、面白いです(^_-)-☆

 

今日も輝く1日をっ!!☆(*^▽^*)/

 

UCHITAMA☆美咲