初の共同Drowing✨

私は今日は16:30まで寝ました。

おそよーございます、

UCHITAMAの美咲です^^

 

私が最も疲れること、それは、

「絵を描くこと」です。

 

ものすごくエネルギーを使うんですね^^

 

昨日は疲れた気はしていなかったんですけど、

ちゃぁんと、かなりエネルギーを使ってたようですね、夕方まで寝ちゃいました。笑

 

昨日描いた絵、っていうのが、こちらっ🌟

 

f:id:UCHITAMA:20160927171257j:image

 

今回初めて、

美咲と祥子の2人で一緒に描きましたっ!*^^*

 

2人でリビングで一緒に居たら、

なんか私にビビッと衝動が来て。

 

「祥子ちゃん、一緒に絵を描かないっ?!」

「いいねっ!」

 

そしてすぐに描き始めて。

 

一筆目。

私が黄色のグルグル🌀を描くと、祥子ちゃんが一言。

「えっ!すごいねっ!私も今それ描こうと思った!!!」

から始まり*^^*

 

お互い、何かを奏でるかのように、思うまま、描き進めていく*^^*🌟✨🎵💖

 

ここで終わりっ!!!って感じる瞬間も、一緒で*^^*💖🌟✨🎵

 

なかなか可愛らしい、素敵な作品になったな♪って感じています*^^*💖

 

そして昨日の時点では、特に疲れを感じなかったけど、夕方まで寝込むことになりましたとさ🌟(*^▽^*)🎵✨💖

アースガーデンのお仕事に行った祥子ちゃんは、大丈夫かなぁ??反動の疲れは、寝ていられる私が引き受けられているといいけど。。。

 

とにもかくにも初めての共同カキカキ、

すごく嬉しかったし、愉しかったです🎵

いぇいっ(*^▽^*)v💖

 

f:id:UCHITAMA:20160927171257j:image

 

エネルギーが分かる人には、写真でも

「エネルギー通ってるもん、そりゃ疲れるよぉ〜」と言ってもらえたりして、

そう言ってもらえることも嬉しいなぁ〜、と♪゛*^^*💖

 

祥子ちゃんや、大切な誰かと一緒に何かをできることって、すごく幸せだなぁ〜、と感じます🌟

ましてや作品だと、残るのも嬉しいよねっ🌟(*^▽^*)🎵✨💖

 

祥子、いつもありがとうっ💖

 

UCHITAMA☆美咲