ラディッシュを植えました!*^^*

みさきです*^^*

 

今日は、

こないだジャガイモを植えた横に、

ラディッシュさんの種を蒔きました♪*^^*

f:id:UCHITAMA:20170501174241j:image

f:id:UCHITAMA:20170501174245j:image

 

種を植えよう!

としょうこちゃんと話をしてすぐに、

一瞬降る雨・・・・

 

でも、ほんのちょっとだけ降って上がりました。

 

f:id:UCHITAMA:20170501173304j:image

屋根に当たる音は結構降った感じしたけど、

降ったのこれくらい^^

ほんのちょっとww

 

また降ってくる前にとしょうこちゃんと一緒に庭に出て、ラディッシュさんの種蒔きをしました♪*^^*💖

 

今日は途中経過の写真がないけど、

ジャガイモさんも含めて、最初に吸ってもらう水は素粒水にしてもらおう!ってことで、

素粒水をかけました*^^*✨💖🌟

 

おうちに入るとすぐにまた雨が降ってきて、

ラディッシュさんはたくさんの水は苦手そうだから、種さん大丈夫かな?と心配になりましたが、今見に行ったら大丈夫そうでした*^^*

雨上がりの畑さんはこんな感じ♪

f:id:UCHITAMA:20170501174654j:image

 

早く芽が出て来ないかな〜〜〜*^^*💖

大きくなあ〜〜れ!!!!🌟✨🎵💖(*^▽^*)