ヤマメ、マス釣り 身体が喜ぶ!😆

しょうこです😊

昨日UCHITAMA周りを散歩していたらうちの下に川釣りをしてる方を発見!

f:id:UCHITAMA:20170503170906j:image

声を掛けたら、ここでの釣りのやり方やコツを教えてくれました😆

釣果を見ると、ヤマメとマスが...!!!

f:id:UCHITAMA:20170503170846j:image

奥多摩の綺麗なお水で新鮮な魚が食べれるなんて!

しかも家の前ww

 

テンション上がり、お兄さん達お手製の釣竿を持って、今朝さっそく釣りに行ってきました!

川の水はちょーー冷たいのですが、

身体の内側から細胞が喜ぶのがわかり、

ぶわーっと縮こまっていた身体が開くのがわかりました!☺︎

その瞬間、視力も変わった感覚で、視界が超クリアに!!

すごい、、、!!

大自然にいるだけで、こんなに身体と心が開き喜ぶんだ!!!

その日の夜はなぜかエネルギッシュで、

川のおかげだと思い、今朝も朝から釣りに行き、川に入ってきました😆!

気持ち良い!!

めっちゃ寒いけどw

 

釣れなかったけど笑、

こんなに楽しくて身体の細胞が喜ぶ感覚はかなり久々だったので、

朝活として川に入り釣りをする、を日課にしようと思います😍

朝活一緒にしたい方、是非奥多摩しましょうー♡😆

f:id:UCHITAMA:20170503172030j:image