みさき人生初釣果!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ💖

釣ったぞお〜〜ヽ(≧▽≦)ノ💖🌟✨🎵

f:id:UCHITAMA:20170510175535j:image
みさき、人生初めての釣果🌟✨🎵💖(←「ちょうか」と読むのも、人生初めて今日知ったwww(≧▽≦)🌟✨)

 

こ・れ・は!!!!!!
大袈裟ではなく、マジで!!!!!!!!
な話ですが、

 

1匹目はエサを投げ入れて3秒、
2匹目はエサを投げ入れて10秒、


で、釣れた!!!!!!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)ノ💖🌟✨

マジで!!!!
大袈裟じゃないからねっ!!!!!!!🌟✨
(*^▽^*)💖🌟✨🎵

 

道具と、エサと、針の仕掛け方・・・・
「知る」「揃える」ことの、
魔法のような効果✨🌟🎵💖✨

 

そして、水がキレイ過ぎて、魚がパクつくのが見えるので、超簡単wwww(*^▽^*)💖

 

ウネウネしている(エサになってくれる)ぶどう虫さん に針を刺すのはマジで怖かったけど、
1匹目はエサが魚の外にあるままで針だけ引っ掛けられたので、
エサ1匹で、2匹の釣果!!!!


もう、今日は2匹でよかったので、ほんの10分で釣り終了。笑
(エサを針に付けるのが怖くて一番時間がかかったw)

 

今日は朝から、
昨日UCHITAMAに遊びに来てくださったみほさんにただいた、ラムレーズンプリン🍮をいただいて✨🌟🎵💖
(みさきはお酒っぽいものは全部よけてwwww)

f:id:UCHITAMA:20170510175557j:image
美味しかったです!!!!

 

みほさんより🌟↓
============================
ごはんご馳走様でした!!
自分で摘んだ野草と川魚の摂れたてを食べるのは、都会の人には特に特別に感じる、本当に素晴らしい経験だと思います。
============================

 

正にっ!!!!!!!!!!!

 

みんな遊びに来てね('ー^)-☆

 

≪UCHITAMA体験情報≫
・野草は天ぷらで食べられるのはそろそろ終わりの時期✨🌟(その後の時期でもお茶は飲めるかな🌟)
・5月末くらい?庭のラディッシュちゃん収穫予定
・6月末くらい、庭のジャガイモちゃん収穫予定
・ホタルは6月後半〜7月前半の1ヶ月間くらい
・釣りは9月いっぱいマデ🌟