UCHITAMAの原型

誰と一緒に生きていく、とか、あまり考えたことがないんだけれど、

UCHITAMAで美咲と約2年ほど過ごして、
彼女と本気で対話し合い、言い合い、全力でお互いの想いをぶつけ合いながら、絆は深く太いものになっていった。

ここまでちゃんと想いを本気で伝えられる関係を、これからも大切にし続けたいと思ったし、この関係を、これからも多くの人と作っていきたいと思った。

この関係性が、UCHITAMAの原型を作ったようにも思う。
最初は、自然と人との繋がり、というところでUCHITAMAを考えていたけれど、
今は、人と人との深い繋がりをとても大切にしている。

わたしは、人に自分の想いを伝えられずに、
自分から、人と離れていく性質があるんだけれど、
美咲との繋がりをきっかけに、
自分の想いを伝えることができるようにになったし、
人と人の繋がりの、深さ、太さがとてもわたしには必要だと感じた。

なんとなく繋がっている、ではなく、もっと、人と人が深く強く、繋がっていたいし、そん場をこれからも作っていきたい。
美咲とは常にお互い変化し続けるから、
これからもどんな形になるかはわからないけれど、ここで繋がった深い絆は、
これからも大切にし続けたいし、
いろんなものを一緒に生み出していけたら嬉しいな。

と、突然書きたくなりました(ˇωˇ )