野草な食卓

しょうこです😊

 

昨晩は、奥多摩の野草でご飯を頂きました😊

 

・つくしと野菜の天ぷら

ユキノシタの天ぷら

・つくしと卵の炒め物

 

ほぼ近所から採れたもの笑ꉂꉂ😆

 

奥多摩のパワースポットで取ったユキノシタは、食べると身体からパワーが出てくるのを感じ、定期的に採りに行きたいと思います😊

 

冬の4ヶ月間は横浜にいましたが、

春から大自然に戻り、

その豊かさを感じています😊

 

都心と田舎を往き来しながらも、

住むベースは田舎の中で暮らすがとても心地よく感じます( •̤ᴗ•̤ )

 

日光が気持ちよくなって来たので

干し野菜もまた始めよう.。.:*♡

 

野草採りをしたい人は、ぜひ奥多摩に遊びに来て下さい〜!*^o^*

 

 

f:id:UCHITAMA:20170419140748j:image

f:id:UCHITAMA:20170419140755j:image