こどもの日

しょうこです😊

こどもの日には、ママさん子どもちゃんがたくさん遊びに来てくれました〜♬

 

子ども可愛すぎる....!!!!

 

今に熱中する子どものパワフルさは、本当に学びだらけだなー!

過去や未来のことを考えるのではなく いまこの瞬間の思いや気持ちに集中して表現して全力で生きる感覚を味わいながら、一緒に遊びまくりました♬

f:id:UCHITAMA:20170506212035j:image

 f:id:UCHITAMA:20170506212040j:image

 

 ママさんたちが翌日に無農薬の農園に行くとのことで、その日の夜にお家に泊まらせて頂き、

埼玉の農園へ*^^*

 

f:id:UCHITAMA:20170506212226j:image

畑作業や、土を整えたり、自然といっぱいふれあいました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

 

作業後に頂いたご飯も もめちゃめちゃ美味しくて、大満足♡

みんなで畑作業して、そこの土地のお野菜食べて、お土産に野菜を頂く。

 

身体が喜ぶGWでした😆

 

f:id:UCHITAMA:20170506212353j:image