炊き込みご飯・肉じゃが!

こんにちは!

UCHITAMAの美咲です(^_-)-☆

 

UCHITAMAのご飯は、美味しいっ!!!(*^▽^*)💓

 

さてさて、本日のご飯は〜〜〜🎵✨*^^*💖

f:id:UCHITAMA:20160928152211j:image

これだぁーーーーーーーーっ!!!!!!!!!
 
祥子ちゃんの作る肉じゃがっ!!!!!
私の大好物っ💖🌟🎵✨
 
彼女の作る肉じゃがは、

ほんっっっとに美味しいので、
おねだりして作ってもらいましたっ!!!!
(*^▽^*)💓
 
左にあるもう1品は、
油揚げとお肉と、キャベツの炒め物(^_-)-☆

これもすんごく美味しかった!!!

油揚げとお肉は濃いめに味付けしてあるから、キャベツと一緒に食べると味がピッタリで、すっごく美味しかったです(^_-)-☆

 

そしてそしてそして、、、

今日の主食は、、、、、!✨🌟(*^▽^*)🎵✨

 

福生の素敵なカフェ koto-kotoさん↓で手に入れた、、、、、

f:id:UCHITAMA:20160926230229j:imagef:id:UCHITAMA:20160926230402j:image

 

ベジ釜飯!!!!!(*^▽^*)

f:id:UCHITAMA:20160926230437j:image

(油揚げはアレンジで投入っ!!!*^^*)

 

これよっ!

これをずっと食べたかったのよぉ〜〜〜(≧▽≦)🌟

 

実は、アースガーデンで祥子ちゃんががっつり働いている時は、祥子ちゃんは賄いご飯を食べて帰って来てしまうため、なかなかUCHITAMAで一緒にがっつり食べられる機会もなく・・・。

ベジ釜飯の素をお盆の頃に買ったのはいいけど、祥子ちゃんと一緒に食べられる機会をずっと楽しみにしていたのですっ!!!!

でも9月になって、祥子ちゃんがUCHITAMAに居られる日が増えたため、待ちに待ったこの日っ!!!ついに祥子ちゃんと一緒にいただきますっ(*^▽^*)💖

 

 

さてさて、

美味しく炊けるかな〜〜♪♪♪

 

 

 

 

f:id:UCHITAMA:20160926230613j:image

できたっ(*^▽^*)💓

 

ちょっと水が多かったみたいで少ぉしだけ味が薄かったけど、

すごぉく美味しかったです!!!!💓(*^ー^*)

 

今日のご飯も、何を食べても美味しかったです('▽^)-☆

 

今日も感謝っ!!!!

ありがとう🌟(*^▽^*)

 

UCHITAMA☆美咲