UCHITAMAガールズお気に入りシャンプー♪

みさきです♪*^^*

 

UCHITAMAガールズのお気に入りシャンプー💓*^^*

f:id:UCHITAMA:20170412224338j:image
普通よりはお高いですが、洗い上がりがしっとりさわやか✨
リンスなしでもスルッと指通りが滑らかな感じです*^^*✨
アレルギーテスト済み、幼児などにも使えるものです。
美容師さんにも人気で、市販のもので、しかもこの価格帯的にはかなりよいクオリティだそうですよ!^^

 

いつも立川駅のドラッグストアで買っていたのですが、
寒い冬の時期(奥多摩は最低気温-8°Cになることも!!!!)に横浜に居候していた時には、
都会のドラッグストアでは中々見付けられず(>_<)やっと見付けたと思っても、写真で隣に写ってる隣の小さなボトルタイプのやつで・・・・(ボトルは要らんのです!^^)

 

ついにストックが切れて、数週間私は石鹸で頑張っていましたが........

 

今日やっと久々に、祥子ちゃんが購入してくれました!!!!(≧▽≦)やったあ⭐️

 

UCHITAMAに泊まる際は、
安心のシャンプーをお使いくださいませ〜〜('▽^)-☆